いいお天気☆☆☆ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

夏・・?

のような、暑さですぅ晴れ

お稽古がお休みなので、子供達も楽しく過ごしているようです。

「先生!今お風呂から上がりました!」

「今、○○にいます!むっちゃ楽しいです」

「今。BBQしています」

・・・と、楽しそうな写メールが、届きました (*^▽^*)

ほんとに、楽しそう (=⌒▽⌒=)

こんなにお天気な GWって なかなかないですよね!

お天気予報では・・・

お稽古が始まる6日から雨雨だとか・・・。

それも、また木曜日ダウン


お休みも後わずか

怪我をしないように楽しくお過ごし下さい!

 

先生は、ミシン頑張りまぁす