4月25日 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

骨髄バンク、命のつどい ふれあいコンサートのお手伝いをさせて頂きました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中学生3人もお手伝いに参加!

会場ロビー受付で

骨髄バンクのカンパの呼びかけ

本番終了後の舞台の後片付け

子供達とさせて頂きました。

いつもは、出演者側の子供達!

今日は、裏のお仕事を経験し、踊れる事が当たり前でない事! たくさんの方々が裏で支えて下さっている事を、感じる事ができたら・・・。

いかがだったかなぁ?

でも、日曜日にお手伝いしてくれて

ほんとにありがとうございました!

ご家族の皆様も、ありがとうございました。