3月14日(日) | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、午前中はJrAクラスのみお稽古(^O^)

お弁当を食べて、午後からはクリエイティブレッスン

さぁ!今日も弾けましたよ!

チューリップ紫発声練習

チューリップピンク指・手首・肘・膝・足首・背骨・鎖骨・肩・・・部分を動かします

チューリップオレンジ自分がろうそくに

  体の中で地震がおこる

  わさびをたべる

  向かい風に向って歩く

  体の中でバッタが暴れる

  前から飛んでくるボールを避ける

  ホットケーキの匂いがする

  光のシャワーを浴びる

  上から暖かいものを感じる

  生卵になる

  クスクス笑う

  ゲラゲラ笑う

  大爆笑する

  お湯の中のうどんになる

  ・・・etc みんな頑張りましたぁ!

そしてラブラブ今日は ホワイトデーラブラブ

先生から、全員に手作りのビーズストラップをプレゼントしていただきました。ほんとに素敵な虹色の光が輝くストラップ!

20数名の分を全て手作り!先生は男性ですぅ

夢中になり、寝るのも忘れたぐらい集中して作って下さったそうです。

ほんとにありがとうございました。

子供達も目をキラキラ輝かしていました。

みんな、大切にして感謝の気持ちを忘れないで下さいね!

素敵なホワイトデーありがとうございました。