申し訳ございません | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

先週の日曜日に、来客があり”たこ焼き”を焼いたり、オーブン料理をしていましたら・・・ヒューズがとび、家中の電源が切れました。それからパソコンだけが復帰してくれなくなり・・・。

今日、修理屋さんに入院しました。

代わりのパソコンで、お便りしています。

明日!

アミティエバレエスタジオ第3回発表会の会場抽選発表の日です。

希望日に当選していたら、ご報告させていただきます。

まだ早いですが・・・演目は決まりましたぁ。

また、個々の課題に向かって、お稽古し成長出来ることを願います。

今年に入って

子供たちの事をいろいろ考え、先輩や先生方に相談したりしながら、ご意見やアドバイスをいただきました。

そして、オリンピックを観ながらたくさんの刺激を受けました。

たくさんの方々への感謝の気持ち!

大切なもの!

いろいろな涙!

言葉にはできない想いを感じました。

いつも”ありがとう”という感謝の気持ちを大切に!