どうもありがとうございました | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、日曜日ですが・・・

スタジオでは、鈴木優先生・花岡純代先生による、月1回のクリエイティブレッスンの日

ところが・・・

今日は、私自身のお稽古リハーサルの日(ノ゚ο゚)ノ

いつもは、スタジオで子供達のレッスンを見ているのですが。

今日は、気になりながらも先生方とJrAクラスのみんなにお任せしました。

レッスン後のお掃除と後片付け!

ちょうど、クリエイティブのお稽古が終わる頃に、先生とJrAクラスの子にメールをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうしましたら

   「先生!大丈夫です。掃除もしました。先生レッスン頑張って下さい」

   「いつでも、お掃除も、おつかいもするので、言って下さい」

   「言ってもらえると嬉しい」

   「「みんな頑張ってお稽古してました」

   「レッスン頑張って下さい」

・・・とお返事が

ほんとに、成長したなぁ。

ほんとに嬉しい!

どうもありがとうございました。

今日もチョコをたくさんいただき、ありがとうございました。