どうも・・・すみません | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、スタジオで音楽の編集をしようと、いつもより早い目に自宅を出ました(*^▽^*)

後、数分で到着しようとしていた時

スタジオの鍵を忘れてきた事に気付きましたダウン

そうなんですぅ。

今朝、衣裳の倉庫に行き、その時に×××

 ”げっ! どうしよう!”

 ”どうか、つながりますように・・・”

と、お近くにお住まいで鍵を預けているママにメール!

ありがたい事に、すぐ持って来て下さいました。

ほんとにありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今後気をつけますぅ。

音楽の編集をしながら、次回の発表会の配役などetc・・・。

考えていました。白い紙切れの上で、名前をあっちやったり、こっちやったり、消したり、書いたり、消したり、書いたり(。>0<。)

うぅぅぅぅ(@Д@;

消したり、書いたり・・・

もうちょっと、子供達の様子を見てみよう・・・。

という事に・・・。

明日も良い一日になりますように。