アミティエ×NOBY T&F CLUB 陸上教室 | 滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

かけっこ教室 (滋賀・京都) アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログです!
かけっこ教室「アスリート育成塾」を担当しています。走りが速くなりたい、スポーツが得意になりたい、もっと試合で活躍したい、そんな子たちと出会えることを楽しみにしています☆

NOBY T&F CLUBから、朝原宣治さんをお招きして
「アミティエ×NOBY T&F CLUB 陸上教室」を開催しました!

言わずと知れたオリンピックのメダリストですが、
主宰されるNOBY T&F CLUBでは陸上競技に特化されるわけではなく
体の動きをうまくこなす能力を鍛える「コオーディネーショントレーニング」を基本方針とされています。

アミティエ・アスリート育成塾の指導方針も近い部分があり、
今回の教室を快諾していただきました!

教室中ずっと、子どもたちが笑顔だったのが印象的ですね☆
本当に楽しかったのだと思います!


教室の最後には、6年生と競走も☆


教室後の講演でも、子どもたちは釘付け☆


ご協力いただいた西陣中央小学校に、サインのプレゼントまで☆


朝原さん、会場として準備からご協力いただいた西陣中央小学校、
本当にありがとうございました。
また、今後も交流していけたら嬉しいです!






☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
大津/サッカー教室
大津/サッカースクール
草津/サッカー教室
草津/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ