CoCo壱の計量器 | 滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

かけっこ教室 (滋賀・京都) アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログです!
かけっこ教室「アスリート育成塾」を担当しています。走りが速くなりたい、スポーツが得意になりたい、もっと試合で活躍したい、そんな子たちと出会えることを楽しみにしています☆

久しぶりに行ったんですが、ご飯が計量器から出てきていました!

ボタンを押すと+10g以内の誤差で、お皿に自動でご飯が出てきます。
それを店員さんがならして、そこにカレーをかけて完成。

前は、だいたいで盛り付けて量りに皿を乗せて
また量を調整して、とやっていたので
かなり時間や手間の削減になっていると思います☆

以前だったら、この機械すごいなーで終わっていそうですが
こういう環境整備的な目線で見ている自分がいました。


アミティエSC京都ポスター掲示場所募集

アミティエSC京都SOCIO(ソシオ)会員募集中

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



3歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/アスリート育成塾

野洲/サッカー教室
野洲/サッカースクール