スポーツに携わる | 滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

かけっこ教室 (滋賀・京都) アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログです!
かけっこ教室「アスリート育成塾」を担当しています。走りが速くなりたい、スポーツが得意になりたい、もっと試合で活躍したい、そんな子たちと出会えることを楽しみにしています☆

今はスポーツに携わる仕事をさせてもらっていますが、
同じようにスポーツに携わっている同期も数多くいます。

仕事は違えど、同じ目標や志を持って
スポーツに携わっている仲間がいることは
自分にとって大きな存在ですね。

その近況や活躍を見たり聞いたり、課題や問題に共感することも
とても刺激になっています。

それも、これまでスポーツをやってきて
今も携わり続けてきたからこそ得られたこと。
やっぱりスポーツって良いですね!


京都限定!アミティエSC京都選手セレクション





3歳から始められるサッカー/野球教室

スポーツを始めるならアミティエ

草津/サッカー教室
草津/サッカースクール
草津/野球教室

大津/サッカー教室
大津/サッカースクール
大津/野球教室