喜びや悔しさ | 滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

かけっこ教室 (滋賀・京都) アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログです!
かけっこ教室「アスリート育成塾」を担当しています。走りが速くなりたい、スポーツが得意になりたい、もっと試合で活躍したい、そんな子たちと出会えることを楽しみにしています☆

試合に勝った喜び。

ヒットを打った喜び、得点をとった喜び。

アウトをとった喜び、好プレーをした喜び。

試合に負けた悔しさ。

打てなかった悔しさ、アウトになった悔しさ。

エラーをした悔しさ、失点をした悔しさ。


1試合の中に、いろんな感情があると思います。
喜びや悔しさだけでは表せない気持ちもあるでしょう。

それぞれの気持ちを忘れないことが、
必ず上達につながります!
また頑張って練習していこう☆


☆年に一度のサポーター感謝イベント☆

最大の目標『JFL昇格』をつかみとる

サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球


Android携帯からの投稿