レイキヒーリング始めます☺ アニマルヒーリング ペットヒーリング | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。


    

こんにちは👋😃

&

今晩は☺️


オラクルカードMessengerの

あみです。



実は私…




いよいよ😊
レイキヒーラーとしての活動が出来る事になりましたカエルキラキラ


猫犬アニマルレイキヒーリング猫犬
ペットに対するレイキヒーリングをスタート致します。



アニマルレイキヒーリング

期待出来る効果


ニコニコ動物をリラックスさせ、

ストレスや不安を軽減させます。


くまクッキー動物の自然治癒力を高め、

健康を維持するのに効果的です。


流れ星怪我や手術後の回復を

早める効果があります。


音譜病気や怪我による痛みを

和らげる効果があります。


ラブラブ飼い主様との信頼関係が増します。


ピンクハート虐待を受けた動物や

人間を怖がる動物に対して、

安心感を与え、

精神的な安定をもたらします。


骨レイキヒーリングで

心が癒され安定する事で

ペットの問題行動が一時的に

落ち着いたり減ったりします。




犬、猫以外にもヒーリング可能です🌈

ウサギ、フェレット、モルモット、鳥などもヒーリング対象です。


落ち着きが無い子、ストレスが多い環境の子、体調不良の子、緩和ケアを受けている子などにレイキヒーリングで癒しのエネルギーをお届けします。

このようなペットちゃんたちには特にオススメです。



レイキヒーリングは日本では医療行為と見なされておりません。

代替療法としてお捉え下さい。

効果を必ずお約束するものではありません。




桜遠隔レイキヒーリングを行います。

ご自宅でヒーリングを受けられるので外出の必要が無く気楽にヒーリングを受けられます。


御都合の良い日程をお伺いし、調整致しますのでご相談下さい。



ヒーリングを受けて頂くペットちゃんの

お顔と横からの全体の姿が写るお写真を

公式LINEに添付送信をお願いしています。


ペットちゃんのお名前、年齢、を教えて下さい。

ペットちゃんの気になる所も教えて下さい。

重点的にヒーリング致します。



おとめ座遠隔レイキヒーリング 


コーヒー30分 3000円(1回)


回数チケット 3回分 7000円

       5回分 12000円


にっこりオプションメニュー

ハートアニマルリーディング

オラクルカードを使って、ペットちゃんが飼い主様に伝えたい言葉をリーディングしお伝えします。


料金

レイキヒーリングとセットの場合 1回につき1000円


アニマルリーディング単品 1回につき3000円




気になる所が特にあるペットちゃんは

週に1回位のヒーリングがオススメですが

飼い主様のタイミングで大丈夫です。


特に問題ない子は飼い主様が必要と思う時にお受け下さい。


1回だけのヒーリングでも大丈夫ですので、是非ヒーリングをご検討下さい。



モニターペットちゃん

7月1日

から募集します❤


お試しレイキヒーリング15分を

無料で提供いたします。

ただし、以下の事を同意して下さる方

のみとします。


①ヒーリングのご感想をSNSでご紹介させて頂く事をご了承頂ける方。


②ヒーリング中の様子を動画撮影して下さり、SNS'にアップする事をご了承頂ける方。

撮影は3分位で大丈夫です。

効果を感じられる様子が見えたら撮影をお願い致します。


こちらをご了承頂ける方は公式LINEまでご連絡下さい。

ペットちゃん1回限りです。


星アニマルレイキヒーリングを受けて頂く際の注意点星

お散歩中は避けて下さい。

お食事の時間帯は避け、おうちでリラックス出来る時間帯をご指定下さい。
(小動物など食事の制限が難しい場合は特に気にしなくて大丈夫です。)

ヒーリング中に特に何かをして頂く事はありません。
飼い主さま、ペットちゃん共に普段通りお過ごし下さい。

ヒーリング中に寝てしまっても構いません。起こす必要はないので寝かしてあげて下さい。

ヒーリングを体感している様子が無くても、必ず必要な量のレイキをきちんと受け取っていますのでご安心下さい。

好転反応が出る場合があります。
通常2~3日以内、長くても1週間以内に治まりますが風邪に似た症状、下痢などが起きる場合があります。
浄化の過程であり特に心配はありませんが、これらの症状があった場合は好転反応だけに限らず風邪や体調不良の場合もあるのでそちらの可能性も必ず視野に入れて下さい。





遠隔レイキヒーリングを受けてくれたビビちゃんの様子です。
ヒーリング中のビビちゃんです。
凄いリラックスしていますね😃

元々気性の激しいビビちゃんですが、ヒーリング後は飼い主様もビックリする位落ち着いて、普段出来ない爪切りも問題無く出来たそうです。


むぎちゃん。
うとうと~から耐えきれなくておねむにウインク
いつも神経質でもの音ですぐに起きちゃうむぎちゃんもレイキ中はそのような素振りが無くなり飼い主さまが不思議がっていました爆笑




15分お試しレイキヒーリング
&
通常レイキヒーリング
お申し込みはこちらから
7月1日から受付します。
↓↓↓
友だち追加">https://lin.ee/atNABZj