占いカフェの準備中☕ | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。


こんにちは

&

こんばんは


オラクルカードMessengerのあみです。


今朝、洗濯物を干していたら

ハロに彩雲でした爆笑


今日はハッピーデイラブラブ

皆にもこの幸運のサインをおねがい




今、占いカフェを企画しています。

ロースイーツのインストラクターの
みどりさんと
占いとスイーツを提供する

素敵な空間を作ろうと
準備しています✨



場所も確保出来ました🎵

みどりさんのローケーキと

オラクルカード鑑定で

楽しい息抜きをご提供出来たら
幸いですおねがい

あとは
集客のために
お声がけさせて
頂いていますにっこり

気になった方は
私まで
ご連絡下さい爆笑

幼稚園や小学校に
送り出した後に
ママたちの息抜きになって欲しいな✨

友だち追加">https://lin.ee/jKTEUW1

ぜひお待ちしております🎵