鹿島神宮と香取神宮参拝しました。道拓きの神々に会い我が家の道拓き祈願へ✨ | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。

1月8日、冬休み最終日に夫と鹿島神宮と香取神宮に参拝に行きました龍


まず鹿島神宮へキラキラ

ご祭神はタケミカヅチ様
国譲りの交渉役となった神様で、香取神宮のご祭神のフツヌシ様と共に交渉に当たったと言われています。

道拓きの神々。






大きな木々に囲まれた素敵な場所でしたピンクハート



しばらく歩くと、有名なさざれ石です。
君が代の歌詞に出てくる
『さざれ~石の~いわおとな~りて』
のさざれ石です爆笑
↓↓↓




花のような光
↓↓ 



奥宮
↓↓


更に奥には水が綺麗な場所が
↓↓↓





至る所に龍の気で溢れてる場所でした❤
素敵な所でした。

次回、香取神宮の様子をアップします✴️


爆笑守護龍鑑定龍
公式LINEお友達の方のみの特別メニュー&価格提供中です。
あなたの守護龍の色とメッセージをお伝え致します。
気になる方はお友達登録して覗いてみてね😃
↓↓↓
友だち追加">https://lin.ee/yoBBuuH
星龍のメッセージに涙する方増加中真顔
ビシッと言われたい方は特にオススメです。