今日は朝の記事にコメントやLINE、メッセージくれた皆さま本当にありがとうm(__)m治療の記録として長く書いてきたblog。誹謗中傷のことはお友達からきいたり、インスタでも前に闘病中のお友達の写真に、気持ち悪いんですが、ホラーですか?とかコメントしてる人がいて同じ女性なのにどんな気持ちで書いてるんだろ?って思ってました。もちろんママは泣いてました。自分がかかれたのははじめてで、治療の過程もしらない人にゆうまの治療に口出しされて、はぁ?ってなったのかな。
入院は病院から入院しなさいと言われないとできませんよ。もちろん退院も通院も患者の勝手でできませんよ。しかも子供ですよ。
いつもなら削除して終わってたのかもしれないけど、今日だけは気持ちに全く余裕がなく記事にしてすみません。

実は私数日前から左の頬が痙攣しはじめ痙攣の範囲も広がってきて今日脳外科にいきました。ストレスだろうな〰️。強めの安定剤出されて終わりかな?と軽い気持ちで。
結果片側(へんそく)顔面痙攣と言われました。これが脳腫瘍だったり、頭の中で何かが顔面神経に触ることで痙攣したりすることもあるらしくCTではなくMRIの検査をうけることになりました。
他にも座ってられないほどの目眩があったり頭に何かあったら…と、きになることはありつつもパニックの発作かなと安定剤飲んですごしてました。でも薬のんでも発作がでて変だな?と主治医に話し、薬を増やされたばかりでした。

自分が大きな病気になるとゆうまどうしようショボーン
一番の問題はそこ。
入院生活も介護も看護も看るがわの健康あってこそ。

検査結果でるまで生きた心地しません…。
沢山の仲間に支えられてるな〰️と涙でそうでした。本当にありがとう。
ゆうまが、ママー検査怖くないよ。大丈夫だよと励ましてくれましたニヤニヤあ、ありがとう滝汗