なんかアメブロの調子がイマイチですが吉報なのでお願い
今日の朝、先生が傷の付け替えにきたときのこと。
お母さん~。見てみて。この赤くて細いのわかる?これ血管。良かった~。
って照れそう!!第一関門だった移植した所に血流がくる❗すごく細いけど赤く皮膚に這うように血管が見えました。
移植部位が定着してきた証拠です笑い泣き

まだ表皮がないから感染のリスクはあるけど第一関門突破です。

何年親子で苦しんだろう?どんだけ背中に傷が増えたろ?何人の医者に見離されただろう?
どれだけ泣いただろう?

今日は嬉し泣きでウルッとしました笑い泣き

傷ついた分だけ小さな喜びが何倍にも感じました。諦めないで良かった。先生に会えて本当に良かった。
私を支えてくれたみんなに感謝です。
まだ生々しい状態なので気は抜かず見守りたいと思います照れ

とりあえずお知らせまでドキドキ