イヤ…日付かわってるから今日から、別荘へ帰ります…←入院です笑い泣き
半年分の疲れがでたのかここんところ親子で体調崩し寝込んでましたチーン
先週はゆうま、39℃の熱←周期熱と主治医はいう…でマーライオンだったせいか、低血糖ゲロー意識はあったけど脱水があやしかったし外来で点滴笑い泣き




頭痛いって言い出しちょっとヒヤヒヤでしたけどえーん
大丈夫みたい滝汗

そして私…喉に激痛が走り案の定熱が出た

この後38.5℃まで上がりグッタリ汗汗
病院からは当日、お母さんがお熱がある場合は入院は🆖で手術は延期って言われて、私のせいで延ばすのもな~って思いながら昨日の夜は熱にうなされてましたショボーン
どうにか微熱37℃くらいまでさがり、抗生剤、喉の薬、ロキソニンをがっつりもって入院します笑い泣き朝には平熱であることを願いたい。
明後日は扁摘です滝汗頑張れゆうま!!