6日までの間ですが自宅に帰ってきております。帰る日に色々ありましてブログ書く気になれませんでした...。
ゆうまは楽しそうで満喫中です。←ただ家でゲームしてるだけですが笑い泣き
帰ってきた日からモニターのアラーム音で寝不足。SPO2が80まで下がり夜中に気道を確保する体制を訪ねる電話を病院にしたり、呼吸器の圧をかえられないかきいたりしてたら内科の主治医の指示で在宅酸素になりまして、業者さんが持ってきてくれました。




 
治療方針で色々あったんですが、まだまだ色々まとまらないのでそれはまた後々書きますね。
とにかく疲れましたーーーー笑い泣き
半年!そのうち倒れるわーと思ってましたが人間意外と倒れないもんですね。
ただ疲労感は隠せません。とにかく6日まで親子で体調たもちます。
 
どっかにスーパードクターいないかな...。どこまでも行くんだけど。