昨日はプラネタリウムがありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら星や星座についてお勉強になりました。←もう忘れちゃったかもてへぺろうさぎ








今日は久しぶりにゆうまに雷落とした気合いピスケ入院中は怒らないようにと思っててもなかなかねチーン
ご飯を食べず、吐きやすいのは前からなんだけど最近は数口しか食べてないお茶碗の中に吐くようになったので次が食べれるわけもなく、もういいよ~なんて優しく言えるわけもなく、何で食べ物の上に吐く?次したらママ帰るから一人でいなさい💢💢って雷落としたわけです。
への字口でワナワナして泣いてましたけど。
ストレスMAXなんだよなぁショックなうさぎ
怒るのも辛いし疲れる。
食に興味がない子に食べさせるって本当に難しい笑い泣き

今日は1日お疲れMAXです…。
胃が痛いチーン