HCUをでた後、病棟に戻った後で高熱&嘔吐を繰り返し、しばらくは目もあけずずーっと寝てる人…大好きな先生にも全く反応せず、内科の先生も毎日病室にきてる日々…。


お腹の動きが悪いらしく、嘔吐はまだあるもののやっと今日は37℃台キープ。
笑顔も見れて一安心。
このまま熱が上がらずに落ち着いてくれたらいいな~。術後の熱なのか、濁ってるオシッコの熱なのかわからないっぽい。
抗生剤は点滴からいってるから、どっちでも大丈夫なのかな滝汗

足の傷は綺麗で一安心💓


今日は点滴もれて、先生泣かせのゆうまの血管汗汗ER の当直の先生がきてくれましたが、絶叫でギャン泣き笑い泣きなかなかとれず、結局外科の主治医の先生がとってくれました汗汗