私....昨日の夜からダウンですふらふら


頭痛にはじまり、寒気と熱汗


インフルだったらいけないので、今日朝一番で病院へいってきました。


幸いインフルではなく風邪のようでホッと一安心。


しかし....目にはもろもらいができ、何故か足首が腫れている叫び


どうした~私....。


内科で貰えるかは心配だったけど、眼科にいくのもめんどくさくてものもらいができてるみたいなので、目薬もら


えますか?ってあつかましく聞いちゃいましたにひひ


先生は、笑いながらほんとだ~ものもらいだね。、目薬だせるよ。って内科で目薬もらった私です(笑)


楽しみにしてたサッカーの新年会にもいけず残念ガクリおまけにキャンセルができないって言われて唖然...。


お金だけ払わなきゃ~って思ってたら、Oさんがなんとお持ち帰りで届けてくれましたキラキラ


ちょっぴり救われた気分(笑)


ゆっくり寝て早く元気にならなくちゃ~。


寝込んでる暇はないよ~。