9月13日朝、おひさまのいえ店舗近くの太宰府政庁跡駐車場に一人で座っていたそうです。


ミニチュアダックス。女の子。推定年齢2~3歳。色はダップル。とっても人懐っこく甘えん坊です。


不安なようで、お散歩中も立ち止まり後ろを振り向いて確認するようです。


マンションに入っていこうとしたり、男の人をじ~とみて確認するようなしぐさをするようです。


きっと飼い主さんを探しているのだろうと思います。


今は、安心できる預かりさん宅にいますが、保健所の話もちほらでていたようで、胸がいたみ涙がこぼれました。


どなたかこの子の飼い主さん御存知の方がいらっしゃいましたら、こちらのブログまでお知らせ下さい。


この可愛い小さな命を守ってあげなければと思っています。


飼い主さんが見つからない場合は里親さんをさがします。とっても可愛い子なので、終生家族として迎えて


いただける方、完全室内飼いを徹底していただける方、ヘルスチェック、ワクチンをきちんとしていただける方、


に限らせていただきます。


ゆうまの子育て奮闘記

ゆうまの子育て奮闘記