私が、やっているお店の教室スペースで、子供の障がいや発達で悩んでるママさんのお茶会をしようかと思っ


ています好誰にも言えず悩んでいたり、同じ悩みを持つママ友がいなかったり病院や療育の情報源がなかっ


たりしているママさん可愛い雑貨にかこまれて、コーヒーのみながらみんなでお喋りしませんか?


日ごろの思いを発散できる場所にできたらな~って思っていますニコニコ


今、お店では障がいがある子供達の自立につながるお手伝いができればと、障がいがある子供達と手作り


雑貨を作るお手伝いをしています。隣接する学校の特別支援学級にも手作り雑貨を作るお手伝いに入る予定


です。私のお店は、障がいがある子供達が通う、学童保育の建物の一角にあります。


子供達は、物を作ることがとっても上手ですラブラブ


諦めるのではなく、1つづつ挑戦し、ゆっくりできることを増やしていくお手伝いができればと思っています。


我が子に障がいがなければ、きっとこんな活動はしなかったと思います。


でも、今とっても充実した毎日を送っています好泣いてくらした日々も沢山あったけれど、今はゆうまの母に


なれた事に感謝です。お店の場所は、太宰府のおひさまのいえという雑貨屋さんです。


お喋りにいってみようかな~と思うママさん。お気軽にどうぞLOVE


ゆうまと一緒にお待ちしています嬉


お座りが出来ないお子さんがゴロゴロできるスペースもありますので、ベビーカーもいりませんよ~。


興味がある方は、おひさまのいえのブログか、こちらのブログからご連絡くださいね。


おって、こちらの電話番号お知らせいたしますニコニコ