久々に娘ネタです苦笑


最近手におえません......ガクリ


反抗期なのはわかってるし、中2という難しい年頃に加え、ADHDとう特性の持ち主・・・汗


ですが,,,,全く言うことをきかず、もしや不良に憧れてる??????かのような言動ですがっかり


さっき修学旅行先の先生から電話がありました。もしや熱でもでたのか...びっくり・ピンクマと一瞬でも思った私が馬鹿でした


・・・・


お母さん、亜美ちゃんは携帯電話を持ってきていました。お金も決められた以上に持ってきていて、私の

ほうでお預かりしています。本人には返せないので、学校に戻りましたらお手数ですが、学校のほうに来ていた

だけますか?」との事.....。


お金は、決められた額しかあげてないはずなのに...と思っていたら、自分のおこずかいを加えてもっていったよ


うで先生もびっくりびっくり・ピンクマ


何を言っても言うことを聞かず、頭痛の種です涙


小さな時は、発達で悩み、大きくなったら別の事で悩み、悩みがなくなることってあるのだろうか....って思う


今日この頃です.....。