寝正月から わたしの2017年のおみくじ! | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかですカナヘイうさぎ

 

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

私はただひたすらに寝ておりました無気力ピスケ

 

やろうと思ってたこと

ほとんどできなかったな~って

落ち込むこともできますが

 

何て贅沢な時間の使い方が

できたんだろう!

じっくりゆっくりしっかりエネルギーチャージできた~!

 

ってポジティブに考えることにします気合いピスケ

 

年も明けて

ずいぶんと経ちましたが

今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート

 

あなたも私も

笑顔いっぱいの一年でありますようにカナヘイきらきら

 

----------

 

さて、私も引いてみました。

Amebaおみくじカナヘイうさぎ

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

周りの人を大切に、っていうのは

いつも心がけていることなので

今年も変わらず意識していきます。

 

ただ、家族にはつい甘えて

ワガママがいっぱい出てしまうので

気をつけないとだなぁショックなうさぎ

 

願い事は公言する程叶うって

聞いたこともあるけど

ここは静かに願っておきましょうか。

 

今年もやってみたいことは

いろいろあるので

試行錯誤しながら

頑張っていきたいですね気合いピスケ

 

去年は身体ボロボロだったので

今年こそは健康にって思ってたけど

まだまだ注意が必要なようですね大泣きうさぎ

 

待ち人は来年かぁ。

まぁ来年でも来てくれるならば

ゆっくり待ちましょうかカナヘイキャンディ

 

旅行はほとんど行けないので

あんまり関係ないかな?

 

あ、今月祖母の法事があって

私が往復7時間程運転しなきゃいけないので

いつも以上に気をつけよう・・・

 

----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ体験講習会をやっています♪

 

◆1月10日(火)◆2月14日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆1月24日(火)◆2月28日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪


----------

 

お問い合わせ、ご意見、ご感想、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。