【CAL5】フラワーパワーブランケットに参加します | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

ずっと気になっていた

【CAL5】フラワーブランケットに参加することにしました。

 

CAL企画については

主催者様のブログで詳しく説明されています。

矢印CAL5 始まりますよ~!リンク

 

私がこのCAL企画を知ったのは

ちょうど2回目が終わった時。

 

次は参加してみたいと思いつつ

 

編むの遅いし・・・

色合わせのセンスはないし・・・

完成させられるかわからないし・・・

 

と不安要素がたっぷりで

なかなか決心がつかず

 

結局3回目も4回目も

自分は参加しないで

参加されたみなさんの投稿を

楽しく拝見させて頂いていただけでした。

 

今回も

 

今はロザフィがあるから

なかなか編み物にかけられる時間もないし・・・

苦手な色合わせが必要なモチーフだし・・・

facebookわかんないし・・・

 

とネガティブ感情が出てきたんですが

 

やりたいって思ったなら

ごちゃごちゃやらない言い訳をするよりも

とりあえずやってみたらいいんじゃない?

 

フラワーパワーブランケットって

名前からして元気が出そうだし

久しぶりに編み物するのもいいよね!

 

って感情も出てきたので

思い切って参加することにしました。

 

うん、参加することに意義がある!

 

 

罪庫の毛糸をごそごそして

使えそうなものを引っ張り出したけど

色が偏ってるなぁ(^-^;)

 

でも今回は新しく毛糸は買わないで

罪庫だけでいくつもりです。

 

参加されている

みなさんの投稿が素敵過ぎて

自分で編むよりも

それを見ている時間の方が長かったりするので

 

亀の歩みではありますが

編み編みタイムを楽しんでいけたらなって思います♪

 

----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ体験講習会をやっています♪

 

◆11月8日(火)◆12月13日(火)◆1月10日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆11月22日(火)◆12月27日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪


----------

 

お問い合わせ、ご意見、ご感想、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。