ロザフィアドバンスディプロマコース課題4【フェアリーローズネックレス】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

ご心配をおかけしました

つらかった急性胃腸炎でしたが

ようやく回復してきました。

 

食後にまだ少し痛みますが

あの激痛に比べたら痛くないって言ってもいいぐらい。

 

それにしても

夫も娘もピンピンしてたのに

何で私だけ・・・

原因が思い当たりません(>_<)

 

----------

 

さて、ロザフィの卒業制作も焦りつつ

パーツを乾かす時間を使って

課題紹介の続きです。

 

ロザフィアドバンスディプロマ(講師)コース課題4

フェアリーローズネックレスです。

 

 

色がちょっと濃くオレンジっぽい色に写ってしまいましたが

もう少し淡い象牙のような色のペーパーで

品のある感じに作ってみました。

 

このフェアリーローズは

天使が羽を広げているイメージなんだそうですよ。

 

華やかで

パーティーなんかの時につけると

映えそう♪

 

----------


ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。