ロザフィアドバンスディプロマコース課題1【リディア丸ブローチ】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

ロザフィアドバンスディプロマ(講師)コースの課題1
リディア丸ブローチです。



講師コースで習うことができる
リディアは
バラの花びらにひらひらのウェーブをつけたもので
オールドローズを表現しているらしいです。

バラの大きさも
今までに比べて大きいので
華やかさがありますね(^-^)

このウェーブをつけるのが
なかなかに難しく
時間もかかります。

細かく緻密なウェーブだったり
大きく大胆なウェーブだったり

人によって違った表情になるので
個性が出る技法です。

作った時には
もっとウェーブをつけたんだけどなぁ。

仕上げ剤を塗り重ねていくうちに
一生懸命つけたウェーブが伸びてしまったみたい(^-^;)

私にしては珍しいカラーリングになったけれど
青緑色、キレイだな~って思うし
結構お気に入りだったりします♪

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。