13回目のロザフィレッスン【ぷっくり貼り付け】→時間切れ | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

ブログに書こうと思っているネタ(?)が
どんどん溜まっていきます(>_<)

時間(とやる気も?)が全然足りません(^-^;)

----------

先日13回目のロザフィレッスンに行ってきました。

この日は土台にぷっくりとバラを貼り付ける方法を習いました。


だけどレッスン開始早々
トラブル発生。

娘を預けていた母から電話がかかってきて
早く帰ってこれないか?だって。

そうは言っても
せっかく来たのに帰りたくないよ~!
今の私の唯一の楽しみなのにぃ!

たまたまこの日は
夫も義父の件で仕事を休んでいたので

夫に対処を頼めないかと
電話したりして

何とかレッスン続行できることになりました♪

が、やっぱり電話対応だなんだって
時間を取られてしまって
途中までしかできませんでした(>_<)

続きは家で頑張ってみます!

お茶を頂きながらも
別の課題の色合わせをしたりして
時間は有効活用したつもり。

楽しいティータイムも
泣く泣く切り上げていつもより早めに帰宅しました。

とりあえず
家に着いて状況を確認したところ
大事には至ってなかったので
良かったです。

前回も義父の入院だなんだって
バタバタしてたし

先生にもご心配やご迷惑を
おかけしてしまって
申し訳ないです(>_<)

次回こそは
しっかりレッスンとティータイムを楽しみたいな♪

この日のレッスンの様子を
白猫先生がブログにアップしてくれています。
矢印紙のバラで立体まで作っちゃいます【ロザフィ アドバンスディプロマコース】リンク

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。