12回目のロザフィレッスン【くまロロちゃんの復習】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

日々いろいろありまして
泣きながら大爆発したりもしながら
何とかやり過ごしております(^-^;)

娘のためにも
何とか頑張らないとね!

20年後
最後に笑うのは私!
な~んて(笑)

----------

先日12回目のロザフィレッスンに行ってきました♪

この日はくまロロちゃんの復習レッスンをお願いしましたよ。


もうすぐお友達の誕生日なので
プレゼントにしたいなぁって思ってね。

前のレッスンで作ったロロちゃんは
何だか微妙な感じだったし
もう一度しっかり教えてもらおうと思ったのでした。

矢印8回目のロザフィレッスン【くまのロロちゃん】リンク

前に比べたら
だいぶ上手にできました♪

やっぱり耳のところが
私は苦手だな(^-^;)

だけど
後頭部の絶壁も直ったし
今の私には上出来だと思います(^-^)

あとは仕上げ剤を
数回塗り重ねて
ピンワークをして
金具をつけて完成です。

まだ何に仕上げるか迷っていますが(^-^;)

イヤホンジャックにするか
ボールチェーンをつけるか
カニカンだけつけておいて
好きなものにつけてもらえるようにするか・・・

優柔不断なので
なかなか決められません(^-^;)

この日のレッスンの様子を
白猫先生がブログにアップしてくれています。
矢印めきめきと上達してきました【ロザフィ アドバンスディプロマコース】リンク

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。