白内障の術前検査に行ってきました | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

最近また四十肩(?)の痛みに
悩まされています。

何もしてなくても
常に腕も痛いので
ハンドメイドに支障が出ているのが
つらいです(>_<)

ロザフィの課題が
今まで以上に進まない・・・

----------

先日白内障の術前検査に行ってきました。

受付の方のお話と
実際の流れに
食い違うところがいくつかあって
ちょっと・・・と思うことがあったり

検査時の麻酔が地味に痛かったり
血管が出にくくて採血に苦労したり
開いた瞳孔に雪の白さが眩しかったりと

ちょっとしたつらさもありましたが
あとは2月の手術を待つだけになりました。

あとはもう、なるようになれ!

覚悟を決めて
手術に臨みたいと思います。

----------

目のことは不安だけれど
ハンドメイドはやめられない!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。