9回目のロザフィレッスン【オードリーバッグ】とカラーセラピー | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

休みボケがひどく
なかなか通常モードへの切り替えができません(^-^;)

ようやく風邪も治ってきたので
そろそろちゃんとしないとね!

さて、今日はロザフィのレッスンに行ってきました。


先へ先へと急いで進めてきたカリキュラムも大詰め
オードリーバッグです。

写真がブレブレですが
課題として完成していないので
きちんと完成したら
また後日改めて撮り直してご紹介しますね(^-^)

このバッグは
かわいいけれどバラの数もたくさん使うし
貼り付けの角度とかも難しいし
かーなーり、手強いんです。

一番小さいサイズで作ったのに
先生の中サイズの見本よりも
大きなバッグになってしまった不思議(^-^;)

貼り付けの際に
隙間がいっぱい空いちゃったからからなぁ・・・

もっとぎゅぎゅっとできるようにならないと。

グルーガンの扱いが
下手っぴなので
そのせいもあるのかなぁ?

距離感がいまいち掴めてないのと
手元がおぼつかないのと
体の老化がうらめしいですが

バラの巻き方は
だいぶ良くなってきてるって
言って頂けたので

グルーガンの扱いやグルーの量など
もっと気をつけて
上手に貼り合わせられるように
練習しなくっちゃ。

今日は先生からのお年玉で
カラーセラピーもして頂いちゃいました♪

潜在意識ってすごいですね。
なるほど、なるほどって感じでした。

改めて
自分を見つめる作業を
していきたいな。

自分でカラーセラピーできるようにも
なれたらいいなぁ。

次から次へと
やってみたいことが出てきて
何から手をつけるか迷っちゃいます(笑)

今日のレッスンの様子を
仕事の早い白猫先生が
既にブログにアップしてくださっています。

矢印カラフルなロザフィボール【ロザフィ アドバンスディプロマコース】リンク

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。