5回目のロザフィレッスン【初リディア→アドバンスディプロマコースに入りました】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

毎日バタバタと過ごしているうちに
あっという間に時間が過ぎていきます。

ブログに書きたいこともいっぱいあるのに
どんどん溜まっていくよ~(>_<)

ゆっくりと腰を落ち着けないと
ブログを書けないのも問題だなぁ。

もっと気楽に更新できるようにならないと!

----------

そんなこんなで
先週のロザフィレッスンのお話です。

このレッスンで
今までのプライマリー(趣味)コースから
アドバンスディプロマ(講師資格取得)コースに入りました♪

まだプライマリーコースの最後の課題が
提出できていないのですが・・・(^-^;)

それはおいおい・・・ということで。

いざ、初リディア!


じゃーん。
撃沈(>_<)

実物はもうちょっとひらひらウェーブがついているんですが
写真に撮るとイマイチ表現されていませんね。

先輩方のブログを見ていて
難易度高そうだなぁとは思っていたのですが
例にもれず
私も撃沈しました(^-^;)

ものすごく時間がかかる割に
仕上がりが可愛くない(>_<)

練習あるのみ、だとは思いますが
その気力も湧いてこないよ?

リディアの課題もたくさんあるので
課題をこなすうちに
少しでも苦手意識が薄れるといいんだけどなぁ。

いよいよ次のレッスンでは
憧れのジュリアを習います♪

このジュリアに憧れて
ロザフィを習うことを決めたので
今からすっごく楽しみです(^-^)

大好きな矢印白猫先生のブログはこちらリンクです。
先生がアップしてくれたこの日の矢印レッスンの様子はこちらリンクです。

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。