今日は地元栃木のイオン今市店さんでアイドルのライブがあるって聞いたので行ってきましたー(^-^)/
仕事の日だったので早く終われば行きたいと思ってたのですがなんと!休みになりました\(^o^)/

ライブは撮影可になってたのでカメラ持ってお昼ごろ家を出発!
早く着くかなって思ってたけど今市意外と遠くてギリギリでした(笑)

着いてライブの場所確認すると2階のフードコートでした。

14時にライブ開始!
最初は雷都少女(ライトガール)さん









今日はリーダーの紅波ちゃんがインフルエンザで休演でしたが3人のステージ素敵でしたー
写真下手ですが紅波ちゃんの写真貼っときます Σp[【◎】]ω・´)


昨年初めて行った時にライトガールポーズお願いしました(^-^)/

14時30分からガールズq/bさん
栃木県北のアイドルさん
巫女さんの衣装も可愛いです(*´・ω・`)



















ガールズq/bさんの曲みんな好きなのですが特に届け今!ラブソング!!という曲が一番好きです♪

19日は宇都宮のとちのきファミリーランドでライブやるみたいなのでまた行きます♪

雷都少女、ガールズq/b今年初めてライブ見れて楽しかった\(^o^)/