おはようございますチューリップ
アミ子です

次男の実習費56万を一人で払い切りました〜拍手拍手拍手

支払いはもちろんこれだけではないので、一人暮らしの次男の毎月の生活費や、元夫とのクレカ借金を返しながらの支払いでしたのでキツかった~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

夏からずーっとこの為に節約してきました

去年は離婚で家族解散から家族4人分の引っ越し&ツイン君の引っ越し、愛犬の死、私の2回の転職などなどありまして絶望
そんな中、去年の実習費は20万だったので、それを元夫に話したらまさかの

「俺は知らねぇよ」
「アイツ(次男)が払えばいいだろ」と

無責任な父親むかつき

それから1年

何故か実習費は値上げ
今年も元夫に連絡をしたら
「ボーナスが出るまで払えない」とのこと

……………

あの、、、私だってあなたが残したクレカの支払い総額70万や引っ越し代、全て払ってきて全財産数千円なのよ

ツイン君が生活費を全て出してくれてるから私のお給料は支払いに回せるけど

元夫の相変わらずな対応にガッカリしてる暇もなく迫る支払い期日

学校に事情を説明して、延長してもらったり、数回に分けてもらったりして、ようやくGW明けに完了!!

しかも、クレカの残高も満額残ってて実に清々しい!!!

本当に、自分がここまで節約できるなんて凄いと思った

2年ぶりに行った美容室は最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来月はツイン君と1年ぶりにプチ旅行

これまでずーっと節約しまくってたから色々と自分を緩めたいと思ったら、もう心と身体が先に緩くなっちゃってwww
最近全くやる気スイッチ入らない笑笑笑
稼いで支払いするぞ!!と言う仕事のモチベーションが無くなってとにかく休みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きゴロゴロしてぇ〜

まだまだ書き足りないので続きは次回爆笑

今日も身体痛いけど働いてくっかぁ〜