私は素直なので何でも受け入れて

思った事何でも発しちゃう

割と騒がしい47才の女の子です笑笑

(おばさんという言葉は嫌いなので女の子で失礼します)


私は仕事を2つしています。


一つは自分で始めた店と

もう一つはビジネスパートナーが主体でやっている店

お店同士が近いので、行ったり来たりしているのですが

不思議な事が起きるのは大抵自分の方の店


どんなにお客様が来ない日でも

私が店に行くと必ず誰か来ます

そして売上が立ちます

面白おかしい事が毎回起きます

スタッフの女の子も毎回笑っちゃってます

だから自分の方の店ではいいエネルギーがぐるぐる回っているので余計また面白いことが引き寄せられて、お店がぐんぐんと成長していくのを日々感じているのですが


ビジネスパートナーの方はそうもいかない


それは社長である本人が目に見えない何かを信じてないから


お客様を呼ぶ

幸せを運ぶ

って、ただ毎回同じ仕事をしてるだけでは呼べないんです


ワクワクしたり

誰かの役に立たないと

必要とされないと

奇跡ってそう毎回起きないの


だから、心底

今日も誰かの役に立とう

喜ばせよう

って取組む事が毎回奇跡を呼ぶお店になる


パートナーには毎回それを話ししているけど、うまく飲み込めないみたいで

スタッフみんなくらーい顔してるから

売上アップにはなかなか厳しい状態です


ただ、それもこれも試練なの

ビジネスパートナーに課された試練だから、本人が模索して目覚めないとダメなの

どんな時も一緒に乗り越えていきたいからそばにいてあげるからねニコニコと思って見守ることしかできないので、みんな私といる時間だけでも楽しく仕事して欲しいと思ってとにかく明るく振る舞うようにしていますニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート


そんな私ですが

だんだんとお金では満たされてきましたが

愛の方がまだまだ足りない自覚がありまして、人に「大好きだよ」って言葉で伝えたいなあーとずっと思っていました


人に愛してる

大好きと言葉にしたかったのです


旦那さんにはとても言えないww

パートナーに言うとまたおかしな事になるww

いつも一緒の人達はみんな私の事中学生の男子だと思ってる節があるからね笑笑


そんな訳で

心のどこかで、自分が「女の子」だ

と言うことに気付きたい

ってずっと思ってた


そしたら一昨年

33年ぶりに中学生の時にお付き合いしていた人と再会しましたキューンキューンキューン

全く変わっていなかったし

むしろ昔より明るく大人になってて

2人とも素直に心から再会を喜びあえました♪♪♪

LINEも交換して

毎日短い文章でやり取りしてますが

素直に感謝の気持ちでやり取りしています


自分でも全く想像してなかったことを引き寄せた事にビックリ

引き寄せたことは素直に受け取っていきたいのでまたここから更に奇跡が繋がれるように今日も精一杯楽しんで過ごしたいです


皆様もとにかく素直に可愛く

優しく明るく周りの人を照らす存在を意識して色んな奇跡を引き寄せてくださいね

応援しています