こんばんは。

観覧コメいいね!ありがとうございます。


かなりお久しぶりなまゆさんです。



さて、いつの間にか20歳を迎えておりました。



ま、20歳になったところで特に何も変わらずに生活してるんですけどね。


(ちなみに初お酒はまだです)


さて、先日千秋楽を迎えましたSARP vol.11「大丈夫。」


その裏側を一挙公開。


{948F5FEF-B1D8-401B-9CD0-C84F2CD04576}

美術イメージ図。

捨ててしまったものもあるのですが、4回くらい書き直したかなー。


で、それを元に出来上がった美術がこちら

{0133DFFF-6A0D-40D2-9F08-EAA7437EEA6E}

{77B48305-7A51-4870-AD2F-A018C466962C}

なかなかに素敵な仕上がり。


にしても何なんだこれは……www


で、衣装。


{B0FE7B51-4BF6-4E1B-AA2D-B0585CDCC674}

何人か写ってないっていう(笑)

いろいろいました。


胸板が厚いのがコンプレックスの人が胸元にうさぎ着けてたり、ロブスター抱えてたり。


身体が細いのがコンプレックスの人にはスポンジで作った肩パット入れてたり。


パグ抱えてる子、頭にティッシュ乗っけてる人、ポロシャツと紅白帽で小学生感満載な人……


衣装さんのセンス爆発な今回。



美術以上になんなんだこれはって感じですね。



あー、おもしろい(笑)


{E154139B-8BED-4E71-84D6-21DF0BBCA542}

{72AD06A7-7979-4CD3-8488-0292FF59E6D1}

{7F2F1F4B-9658-4F31-A2CE-340ADB606640}

本番前。


いろんな意味で1番カオスだったかもしれない(笑)


{13085AAD-44D0-4553-9813-01BC6EAC7441}

{42032758-AFB5-4FC7-9336-0F71A6D3EACC}

{95CDB25D-3C79-43B8-9016-8A9649EB5794}

仕込みの時の。


そういえば、今回照明オペが初心者コンビだったんだけど、100シーンあったのでひいひい言ってましたね。

けど照明凄かったなぁ。



音響も、冒頭のシーンLIVEなのが面白かったなぁ。



いろいろ大丈夫か?って突っ込みたくなる舞台だったのではないでしょうか。


******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*****

さて、その「大丈夫。」の打ち上げ。


{36054400-7AB5-400B-8540-BBC62AC960C5}

乾杯のための飲み物を配ってくれる白神さん。

と、がっきーさん。



{EC651340-E717-4738-B5A9-EFE7449663C5}

{2BD9E698-6125-45A6-AB02-6AAA25D23838}

SARP期間に誕生日を迎えた座組メンバー。

打ち上げのときにお祝いしてもらえました。
嬉しす(*´`)♡

{40BBCC96-8803-4874-A582-B46EF92C278E}

白神さんに色紙のプレゼント。

白神さん、ゆうさん、1ヶ月半ほんとうにお世話になりました。

めっちゃ楽しくて、めっちゃ充実した、あっっっっと言う間な1ヶ月半でした。

******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*****


さあ、今週末は瀬戸内国際芸術祭夏会期「讃岐の晩餐会」(指輪ホテル)ですよ。


毎日稽古です。


あと5日。


がんばろ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
瀬戸内国際芸術祭夏・秋会期
指輪ホテル 「讃岐の晩餐会」

送迎・食事付きコース予約

明日午前10時から、イープラスにてパフォーマンスのみのチケットが発売されます。
食事まではいらないなぁ~って方はぜひ。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
谷口継夏ブログ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
まゆついヾ(*´∀`*)ノ