最近のこと★ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
昨日はひな祭りでしたね我が家は私が小さな頃両親が買ってくれた7段飾りのものを譲り受けているのですが
今年はディズニーで買ったミッキー&ミニーお雛様しか出しませんでした

ばぁばからケーキも一日前に頂いて食べたし当日迷ったけど…

ぷぷやっぱり当日もちょっぴり甘い幸せをと思ってあわてて買いにミニストップ笑のキティちゃんのカップデザートを

もりもり食べて元気に成長してね

最近はこのわんぱくおちびさんがカフェ店員になって遊ぶのに夢中で



ぱぱが作ってくれたカラボリメイクのカフェ風基地

まだ周りがごちゃごちゃで恥ずかしいけどすごーく気に入ってくれてますこの机で思いっきりお絵かきや粘土を好きなようにさせてます

あやちゃんがお誕生日にくれた粘土2人とも大好き私がお客さんになるとはりきってこねこね

そして何気なくこんなの作ってみたいなぁ…と軽い気持ちでぱぱと作り始めたら

ぢゃーんマントルピース風もとの腰壁が丸見えだからまだ手を加えなきゃだけど
ひとまずこのままでディスプレイ楽しもうかな豪華ではないけどこれくらいが我が家にはちょうどいいかな

次はなにしよう
では


Candyからの投稿