素敵便と最近DIY | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
今日は我が家にまなままちゃんから素敵便が届きました

ここちゃんには愛娘の愛ちゃんからのお下がりのお洋服いっぱいにかわいいブーツまで
お下がりのものって
あぁ愛ちゃんがこれを着てお出かけしたりいっぱいいっぱい思い出がつまってるんだなぁって、すごくすごーく心が暖かい気持ちになります
いつもありがとぅ

はるくんにはお誕生日プレゼント



はぃこの笑顔めちゃめちゃ喜んでおりますはるくん宛てのラブレターも自分では読めないけど「おくの」←僕
って読んであげるとにやにや
嬉しいね大好きなミッチー←ミッキーのお洋服に大興奮

私には雑誌をこれは私がまなままちゃんとラインでインテリアや家具の話をしてた時に、まなままちゃんが私が好きそうってこの雑誌のいくつかのページを写メしてくれて…
まさに私の大好きな世界だったからその雑誌がほしーぃって言っちゃったものだから…

優しい優しいまなままちゃん…すぐに買いに行ってくれて
すぐに読みたいだろうからって次の日には贈り物の手続きをしてくれたのです
優しすぎ…

ほんといつも優しくしてもらってばっかりありがとぅ
最近2人でお家インテリアの話で盛り上がっててこれからもたくさんいろいろかたろうね大好きっ

では日曜日にぱぱが私からのリクエストでリビングのテーブルをDIYしてくれたのを…

あきたら外せるように枠をぴったりさいずにつくってから板を乗せて

ワックスして出来上がり

かわいいお気に入りっ

電子レンジ丸見えだから隠すすのこでDIYは私が今制作ちゅゴールドの取っ手をつける予定

最近始めたRCで凄く嬉しいことがあったのでおうち大改造ますますやる気アップです
さぁっちびこが許してくれたら…
雑誌みようワクワク
Candyからの投稿