明けましておめでとう★ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます
かわいい年賀状を我が家へおくってくれたかたありがとぅ

私は年賀状を書く→出す…が遅くなっちゃって
みなさんのおうちに届くのがきっと遅れちゃってるかな‥

去年はまだまだやんちゃな我が子+妹が二児出産ということで上の子1人
オムツ君オムツちゃんたちが走り回ったりけんかしたり
さらに仲良くなって…
とにかく賑やかな一年でした

疲れたぁ…しんどぃ…ってほーんと感じることがいっぱいだったけど

やっぱり最後に幸せだなぁってぱぱと2人で実感

なかなかブログをさわれなかったのに仲良ししてくれてほーんとありがとぅです




写メにはないんだけどこのお料理に+お寿司年越しは弟familyがとまりにきて隣のじぃじばぁばもみーんなでわいわい
とにかく食べてのむー!な年越し

年が明けて元旦は妹familyがとまりにきてまたまたお酒とご馳走三昧



初詣もみんなで
静岡のぱぱのじぃじばぁば宅にも妹+ちびこも連れて






今年もさっそくけんかしたり仲良しなちびたち

今月は我が家の泣き虫長男くんのはるが3歳になります
私たちもう3年の付き合いになるのね

賑やかな一年の始まり
今年もマイペースな私+familyですがよろしくお願いします
Candyからの投稿