ここちゃんスタジオ写真と購入品♪ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日はここちゃんの1歳記念写真が出来上がったので取りに行きました

じーっとなんてしていられず
やっとのやっと何とか撮れた一枚

はるくんともとったんだけど
ここちゃんが笑顔の時ははるくん変な顔してたり
はるくんがにこにこ笑顔の時はここちゃん泣き顔だったり
これまた2人が唯一お座りしてくれた一枚
はるくんの顔‥ちーん

主役がここちゃんだからこれでいいかって決定

ほんと2人を写真におさめるのって大変だぁー

名刺とカードを作ってじいじやばぁばにプレゼントしましたっ

それからベビザラスでお買い物~♪
新しいの欲しかった

プール
滑りだいつき

あとは見てたらかわいくて買っちゃった

ここちゃんの甚平?浴衣?
フリフリ1500円くらいで安くてビックリ

お祭り楽しみー
はるくんは去年買ったベビドのがまだ着れるから買うか悩みちゅ

その次は吉祥寺のナチュラルキッチンへお買い物~
ここ大好きー

お店の物全部ほしくなっちゃう雑貨屋さん
今回購入したのは





↑この多肉フェイクの上の袋3つはアルファベットの木の切り抜き
超欲しかったから3つも





これぜーんぶ100円
セリアも好きだけどナチュラルキッチンのほがさらに大好き

スリーコインズ並みのかわいい雑貨がいーっぱいでお店もキュンキュンしちゃうほどのかわいさで好き

おうちに可愛く飾りたいと思います

梅雨で洗濯物乾かなくてじめじめいやぁな季節だけど
今日も楽しい1日なりますように


Candyからの投稿