こんにちゎ☆ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

今日も大好きチビコドキドキと午前ちゅ長音記号2にデートしましたドキドキドキドキ
今日のパパぉ弁当ドキドキドキドキ
はるたんママのブログ-2012062212080000.jpgあにゃぁ長音記号2ダウンミッキー&ミニーにしたかったのに…
ぉ顔がぁガーンガーン
失敗だなぁダウンダウン

最近のパパぉ弁当たち音符
はるたんママのブログ-2012061608340000.jpg
コリラックマドキドキ
はるたんママのブログ-2012061009570000.jpg

はるたんママのブログ-2012060707550000.jpg
プリンちゃんのサンドドキドキドキドキ
まだまだキャラ弁いっぱいラブラブ
最近になってはじめたキャラ弁キラキラキラキラ
いつかはるくんにつくる日が待ち遠しぃ音符音符

パパゎ練習台なんですニコニコ

はるくんに出会えてヒヨコ
思った以上にきつぃ時もたくさんだケドキラキラ
私ゎベビができないって言われてぃた身体キラキラキラキラ
今の毎日がほんとにほんとに奇跡なんデスキラキラキラキラキラキラ

自分がママになるキラキラキラキラ
まだはるくんに呼ばれた事なぃケドキラキラ
いつかママって呼ばれるひがくるんだなぁ…キラキラキラキラキラキラキラキラ
幸せだなぁキラキラキラキラキラキラ

はるたんママのブログ-imageSend.jpg
はるくんキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝物キラキラキラキラキラキラ
パパキラキラキラキラいろんなことがあって大変な思いいっぱいさせちゃってるケド…いつもありがとうキラキラキラキラ

いっつもワガママしちゃぅケド…ここでゎ素直なことがかけちゃいますラブラブ