ブログ更新が疎かになりましたダウン









だって‥










先週末から先日まで、息子、インフルに罹患ゲッソリ





看病と、元気になった後、幼稚園に行けるまでの期間のお世話と、自分に移るかもっ滝汗!?の恐怖で、戦々恐々とした日々を送っていましたゲロー



今日現在、移ってはいなそうなので、潜伏期間を考えても今回は大丈夫だったみたいです。




でも今年はインフルに2回感染するかたも多いらしく‥ポーン



まだまだ安心することは出来なそうですチーンチーンチーン







そして、、




先週30w0dで7回目の妊婦に行ってきましたニコニコ



赤ちゃんは至って順調で逆子でも無ければ私自身の体重の増加も無し。



赤ちゃんの成長曲線も標準枠の上限ギリギリで大きく育っている様子タラー



次の検診を受けたら、現在お世話になっている産院から里帰り先の産院へ転院する予定です。



里帰り先の産院が、34wまでに里帰りして下さいとの事でしたので、ギリギリでの里帰りです。



でも‥



実際には里帰りしませんニヤニヤ




里帰り先に通院はしますが、実家にはまだ里帰りしません。




実家への里帰りは、このまま経過が順調であれば37w0dにする予定です‥



この話をすると、経産婦さんは、皆さん驚きますポーン


だってリスキーだから滝汗



もし実家へ帰る前に産気づいたらどうすんのーポーンポーンポーンってあせる



それは重々わかっていますが‥



どうしても息子の幼稚園の3学期終業までこちらにいてあげたいのですぐすん



2人目を妊娠してからというもの、ホルモンバランスの崩れか!?はたまた元々の自分の性格笑い泣きなのか、息子に優しく出来ない事が多くて‥



あと60日ほどで次男が産まれてしまうので、2人っきりで甘えさせてあげられるのはいまだけなのに‥



なんだか息子に対してやり残した事が多い気がして‥



幼稚園の年中さんは途中からの参加になるので、せめて年少さんは最後まで全うさせてあげて、息子を思いっきり労ってあげたいのです。




なので、なんとしても実際に里帰りするまでは産気づく訳には行かないのです真顔



次男よ‥


母の最初のねがいを聞いておくれー目





そして、7回目の検診よりも前に、伊藤病院へ通院しました。



数値は



FT3 2.2
FT4 1.00
TSH 1.09



数値は落ち着いているので、次は産後3ヶ月の頃に通院して、産後の経過をみるでオッケーだそうですニコニコ



次は次男連れでくるのかー滝汗あせる



それはそれで大変だなあせる



もう一人でモスカフェでゆっくりお茶しながら待つという事は出来ないな‥笑い泣き




それにしてもこの日の伊藤病院は空いていました。


9時50分受付➡︎10時55分診察➡︎11時5分お会計。


滞在時間なんと1時間15分!!


最短記録ちゅー



この日は月曜日。


月曜日って空いているのかなー??



行けたら次も月曜日に行こうかな。








言霊

私は2019年、元気な子を無事に出産します!
そして妊活、妊娠、子育て中の方全ての方の願いが叶いますように!!