大掃除 | amitanさんのブログ

amitanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

水害にあって2ヶ月

来年から修繕できる段取りになりました

この1ヶ月は
インフルエンザや肺炎になり
今までなく体力を消耗しました(^◇^;)
今も抗生物質飲みながら家の片付けしてます

特に実家の二階は震災以降手付かずだったようで
本棚は傾いてるし私の推しのポスターは散乱してるしでした(^◇^;)
この部屋は毎度入るだけで喘息が出るので
抗生物質飲んでる今なら大丈夫かなぁって思って入って
少し片付けて
家に帰って衣類も体も丸洗いしました

戦利品は

これを読みたくてがんばりました

ただ持っただけで手が痒い(^◇^;)
消毒しないと読めないみたいです

でも楽しみだなぁ