8.5以上の? | amitanさんのブログ

amitanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

避難所にいます

避難所の前の道まで水が来ています(^◇^;)
命のほうが大切ですので垂直避難で二階に移動しましたが
車は諦めてくださいって言う(^◇^;)

避難所の外に出ると車のクラクションが鳴り続けています
水没した車のものです

悲痛な叫びのようでいたたまれません

我が家も床上浸水なんでしょうね〜
危険ですから近付かないでくださいって言われたら行けませんもの
近くにいた方が言うにはドラム缶が浮いてたらしいです

これから朝までにどこまで水位が上がるのか
いつになったら水が引けるのか
朝にならないと何もわからないけど

気が滅入ります

30年くらい前の8.5水害より広範囲の水没になるんじゃないかな

台風は通り過ぎましたが
被害はまだ拡大しそうです