あったぁ〜 | amitanさんのブログ

amitanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます

今の住まいに引っ越してから10年以上が経ち
それぞれの部屋で物が溢れかえり
家族全員でそれぞれに自分のものを片付けています

震災以来、どこに何があるかなんてわからないから
片っ端から片付けてて
分類していらないものを捨てて
今欲しいものはとりあえず(これがマズイんだけど)取っておく(^◇^;)
でも片付けだけしてるわけじゃないから
結局のところ一部屋だけで週末終わってしまいました
でもまだ押入れは手をつけていないという (^_^;)

今回、家族の物が中心の場所に手を出してみたら意外なものが…

出て来ました!LOVEの時の大ちゃんのサイン入りTシャツ!


大切すぎて大切にしまい込みいつも無くなる一品!
あったのねぇ〜
でもクシャクシャでした
きちんとたたみ直しました


これってあったんだ〜 (^_^;)

ファイルの中に無かったから買ってないと思ってたら持ってたらしい (^_^;)
ダブった〜

でもね!
ずーっと探してた

あったよぉ〜❗️

ウルトラマンゼロ!

綺麗な状態じゃないけど見つかって良かった!
持ってたのは夢じゃなかったんだね
きっちりとウルトラマンの袋に入って出てきて
でもどうしてこんなところにあったんだか自分でもわからないという場所で (^_^;)
いくら探してもみつからないはずだわ〜

もう無くさない!

あ〜よかった

これで豆がまける!