降ってます(^_^;) | amitanさんのブログ

amitanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

他で降ってても地元は降っていなかったもので気を抜いてたら降った

昨日から風も強くて降るなぁ〜っては思ってたんですけど

まだ10センチほどですが積もってます

玄関先だけでも…って思って雪かきしたのですが
まだ降ってる最中なもので数分前にかいた場所がすでに真っ白(^_^;)

{A76B3547-D5D0-4867-8D84-8022CA969EAC}

車も一回分雪かきしたけど30分で積もった〜

降るなぁ〜
これからどんだけ降るんだろうかね?

東北だけどほとんど積もらないし
除雪機いらない地域に住んでます

それでも車はスタッドレスタイヤですし
チェーンもスコップも長靴も積んでます

ブリティッシュヒルズ行くならチェーン欲しいかも…だけど
今の時期は行かないから(^_^;)
まずチェーンいらない(^_^;)

今日は私は休みで余裕があったけど
明日は仕事だし今日のうちにやれることやっておかないといけないですよね

早く雪かきしたいなぁ
降るなぁ〜