毎回箱を開ける時は、ドキドキワクワクします。 | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

毎回箱を開ける時は、ドキドキワクワクします。

オーダーブレスレットのご感想いただきました。

・・・・・

 あみちゃん。
おはようございます。

 あみちゃん!
 最高に素敵なブレスレットが届きました!!!
 ありがとうございます♡

 いくつも作って戴いてますが、
 毎回箱を開ける時は、ドキドキワクワクします。
 今回も姿勢を正してOPEN。

 見たとたん、
 体の芯からザワザワが広がってきました。
 浜辺に波がうちよせてくる感じです。

 今回は私のオーラの為のブレスレット。
 黄色とゴールドでお願いしましたが、
 どちらも強い色なので、> どんな感じになるんだろうと思ってたんです。

最高に素敵な子です!
 優しい雰囲気をまとってるけど、
 芯の強さを感じます。

この子とても大好きです!

 あみちゃんが、
 この子に思いを込めて託してくれた願 いも
 私の心が欲しているモノでした。>本当に心から嬉しかったです。

不思議な事に、ブレスレットを送ってもらった日から
生活環境を整える気力とエネルギーが満ちてきました。
 やっぱりあみちゃんパワーは最強ですo(^o^)o

そして、パワーストーンも、
 とても珍しい石や貴重な石もたくさん使っていただいて…
 天の石も大きくて、
 特別価格で作ってくださったとの事。
 いつもお心遣いありがとうございます。

 今朝からいつもの子達と一緒に着用してます。
しっくり馴染んでくれてます(*^^*)
ブレスレットを付けてる手が温かいです。

 この子も大切にします。
 本当にありがとうございました。

これからまだまだ暑さが増してきます。

あみちゃん、あみちゃ んパパママ、スタッフの皆様
どうかご自愛なさって、 素敵な夏を楽しんでください。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様いつもありがとうございます。気に入ってくださってうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。