厳選ブレスレットのご感想頂きました。 | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

厳選ブレスレットのご感想頂きました。

大変うれしいメールでした。今後ともありがとうございます。


先ほど無事にブレスレットを受け取りました。


メンテナンスしていただいたものは、新たにパワーを入れてもらえたからか、模様や色彩がさらに鮮やかになって帰ってきたように思います!


送り出した後はしばらく寂しかったのですが、きれいに直していただいてとてもうれしく思います。

また、オーダーブレスですが、なんと言ったら良いのか、もうあまりにも素敵すぎてびっくりしました!


いつも自分の想像をはるかに超えるブレスを作っていただきまして、感謝してもし尽くせません。

色合いで緑を指定でお願いしていましたが、ずっと欲しいと思っていたルビーインゾイサイトも入っており


(しかも落ち着いた色合いで立派な大きさのもので)大変気に入りました。


こんな良い石を入れていただいていいのかしら、と思ってしまいました。

今日お電話をいただいた時、あみさんがすごく悩んで作ってくださったというお話をお聞きしまして


大変申し訳なく思う一方、どんなアクセサリー類よりも美しく作っていただいたので、


他のブレスレットと一緒に死ぬまで大事にしていきたいと思います!


あみさんのブレスレットはすべて私にとって宝物です。

大事な子達をまたメンテナンスにお出しすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!




詳しくはこちらまで!!http://amitamai.com/?pid=7895866