玉愛あみアカシックレコードリーデイングを受けて | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

玉愛あみアカシックレコードリーデイングを受けて

ニコニコ会うだけで運気が上がると噂の玉愛あみです(笑)ラブラブ!http://ami.kikirara.jp/


素敵な感想ありがとうございます!みなさまの言葉が私の力になってます。お役に立てて嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あみさん、早速のご返信ありがとうございます。

あみさんのおかげで、昨日と今日では私の意識が全然違います。


ほんとに色々とラクになりました。勇気や元気の湧く言葉の数々、あみさんの持つたおやかな優しさ
たくさん与えて頂きました。


本当にありがとうございました。私の感想が誰かのお役に立てるなら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では早速ご紹介させていただきます。

玉愛あみ様


昨日は、アカシックリーディングありがとうございました。


最初は緊張していましたが、あみさんに親しみのある和やかな接し方をして頂き、すぐに


リラックスして友人といる様な居心地の良さを感じていました(^_^)

人生の転換期にあり、しんどいことが続きさすがに一人では乗り切れそうになく私には、助けが必要
でした。


『誰か助けて!』というココロの叫びは、私に直感で『あみさん、あみさん』と語りかけてましたので

いつかリーディングして頂きたいという想いが、一番ベストなタイミングでおこりお逢いできました
こと心より感謝しております。

人との関係性も失ったことばかりにフォーカスしてネガティブになっていましたが、あみさんの


あったかく率直でわかりやすいリーディングのおかげで、観て頂いてから気持ちも安らぎを


取り戻し、やっと前を向くことができました。


人間関係が変化しやすい私ではありますが(あまりの的確さに、びっくりしました!笑)


今繋がりのある中学、高校からの旧友は長い間、ずっと傍らにいてくれる友人達ですので、これからも


大切に紡いでいきたく思っています。仕事やこれから先どうしたいかは、リーディングして


頂いたことを参考に、よりよい選択ができる様、気持ちの整理をしてゆきますね。

気がつけば、リーディングのことを沢山質問していましたが、昔の様に何がなんでも仕事に


したい!というしがみつきもすっかりなくなり(笑)まずは自分自身にうまく使える様に


ストイックなやり方ではなく(笑)遊び心を持ち楽しみながら磨けていけたらと思います。


早速、直感メモを実行しますね!これから先のことを準備するにあたり最後に


おっしゃって頂いた言葉で『冬休みの課題』て素敵な表現だなぁ、と印象に残りました。

そして、抱えこまず人にもう少し甘えてみます☆


今世のテーマでもありますね(笑)まとまりないですが、キモチが晴れて


青空を眺める様に心が軽くなりました。


本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

それでは、寒さが増してきましたのでご自愛くださいね。



会うだけでなんだか運気アップの兆し!と評判の
アカシックレコードリーダー:玉愛あみオフィシャルサイトはこちらから!
http://amitamai.com/


運気アップ:人間関係アップに!!
パワーストーンショップあみはこちらからどうぞ!
http://ami.kikirara.jp/