本物!!ターコイズのブレスレット作りました。 | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

本物!!ターコイズのブレスレット作りました。




昨年、ヨーロッパのクリスマスマーケットで仕入れたターコイズの原石!


そこには赤サンゴがきれいに施されていました。


ちょっと高いかな?って思いましたが「エイッ!」と、思い切って購入!!


きれいなショップでした。


どの石もかなり高級品らしく、高価でした。


ドイツでは偽物やコピーはみかけられません。


安心して購入できます。


また、特にターコイズ(トルコ石)は某有名デパートでも練り物のターコイズを


販売していたくらい本物のターコイズは手に入りづらいです。


ぜひ、この機会にゲットしてください。


男女兼用ですがかなり大振りなので華奢な方には不向きかもしれません。


限定品で再入荷はありません。


ブレスレットに飽きたらペンダントにされても素敵だと思います。



ご自身に、彼に、ご主人にプレゼントされてはいかがでしょうか?


限定4本です。


今からアップさせていただきますのでしばらくお待ちください。



http://amitamai.com/?mode=cate&cbid=1170771&csid=0&sort=n